月別 アーカイブ
- 2010年1月 (2)
- 2009年11月 (1)
- 2009年3月 (1)
- 2008年12月 (4)
- 2008年11月 (1)
- 2008年9月 (4)
- 2008年8月 (1)
- 2008年7月 (4)
- 2008年6月 (1)
- 2008年5月 (4)
- 2008年4月 (3)
- 2008年3月 (5)
- 2008年2月 (1)
- 2008年1月 (3)
- 2007年12月 (4)
- 2007年11月 (4)
- 2007年10月 (5)
- 2007年9月 (11)
- 2007年8月 (4)
- 2007年7月 (12)
- 2007年6月 (6)
- 2007年5月 (12)
- 2007年4月 (7)
- 2007年3月 (6)
- 2007年2月 (2)
- 2007年1月 (10)
- 2006年12月 (12)
- 2006年11月 (12)
- 2006年10月 (9)
- 2006年9月 (10)
- 2006年8月 (13)
- 2006年7月 (15)
- 2006年6月 (15)
- 2006年5月 (13)
- 2006年4月 (10)
- 2006年3月 (17)
- 2006年2月 (17)
- 2006年1月 (13)
- 2005年12月 (15)
- 2005年11月 (9)
- 2005年10月 (4)
- 2005年9月 (14)
- 2005年8月 (8)
- 2005年7月 (14)
- 2005年6月 (4)
- 2005年5月 (10)
- 2005年4月 (10)
- 2005年3月 (15)
- 2005年2月 (10)
- 2005年1月 (11)
- 2004年12月 (9)
- 2004年11月 (2)
- 2004年10月 (1)
- 2004年9月 (3)
- 2004年8月 (3)
- 2004年6月 (4)
- 2004年1月 (5)
このブログ記事について
このページは、かねぴーが2006年2月18日 14:11に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「バケットシート取り付けだエイトっ!」です。
次のブログ記事は「Type-SとSTDの差とは?」です。
ファミですよね! すげー。
タイヤは01R 17インチですか?
ウイングどうでした?
おつかれさまでした?
Y1はそれほどでもなかったんですが、それ以降今日は暖かかったですね
また、よろしくお願いしま?す
おつかれっした。
あのあとDに持ち込みましたがいまいち。。
今夜、東雲工房でもそっと手を加える予定なり。
どうも、しばらくです。
今日の暖かさで混んでいる中でそのタイムなら、けっこう走れていると思います。まずは順調なすべり出しのようですね。
私はマツスピ以来、走っていませんが、ようやく3月より再開です(3/25 Y3)
マツスピ時のタイムでは"予選最下位確定"なので、もうチョットは上げたいところです。
みなさま、お疲れさまでした。
なんだか、まだクルマが思った通りに動いてくれないですわ。
>さとしさん
タイヤは01R 17インチ。
ウイングは2番目に立てた状態。
最終コーナーはリアが安定してました。なかなかよさげです。
>たっちんさん
お疲れさまでした。しかし、今日は(も?)混んでましたね。
>ちゃぼさん
具合はどうですか?
けがが無くてなによりです。
>Den8さん
確かに結構混んでいました。
Y2はそこそこクリアが取れたのですが、エア圧をミスって左フロント3.0kg/cm2、左リア2.8kg/cm2でした。
ちゃんと調整したY4はクリアが一本も取れずでした。
Y枠は厳しいですわ。
やっぱり、今日敵なタイムだぁー!早く走らなくっちゃ。
明日も敵ですよぉ?w(横からツッコミいれてみる)
昨日はおつかれさまでした。
こんな走り方できれば、Z1も使いこなせるのになぁ… みたいな
ここに書くのは場違いかもしれませんが・・・
他のところで、質問がでていたので。
私のは、エンケイRPF1、8J18、-35 です。
はみ出しなく、規定は余裕です。
実車をお見せできればいいのですが・・・大黒行きは4月になりそうです。
写真なら、私のサイトにいくつかあります。ご参考までに。
昨日は有難うございました!楽しい一日でしたネ!!
それにしても、かねぴーさんの凄さを実感しました…
上のベスト画像のフィニッシュに映っている赤8は私ですが…次の周回、勉強しようと後ろに着いて行ったら…
・1コーナー=ドリフト
・1ヘア=左フロントを縁石に乗せてドリフト
・2ヘア=ドリフト
…って、サービス良過ぎです!…にしても、あのコントロールは凄いと思いましたよ、ホント…汗
また是非、ご一緒させてくださいネ?!!
う???ん、シェイクダウンでこのタイムですか・・・。
恐るべし、もしかして、5月5日からですか??
>re_araiさん
そうですよ。早くサーキット復帰を。
>てきどん
昨日はお疲れでした。
やっぱりZ1は難しいみたいですね。
>Den8さん
ホームページ拝見しました。
やはり問題ないみたいですね。
ありがとうございました。
>yu-paさん
どーもお疲れさまでした。
yu-paさんに追っかけられた周回は,今回のベストが出た次の周だったので、ちょっと気が抜けたのかミスだらけでした。やはり左タイヤのエア圧が高いので右コーナーばかりのミスです。
私の車載に映っていますが、恥ずかしいので封印です。
一応、サービスということで(笑
>風来坊さん
シェイクダウンといっても、あとは空気圧とアライメントくらいしかいじれませんからねぇ。
> もしかして、5月5日からですか??
しつこいですねぇ(笑
>左タイヤのエア圧が高いので
あっ、これ…出走前、右側に太陽が当たっていたので、触ると判るくらい右側のタイヤが温まっていました…ゲージで計ると左右で0.5kgの差がありました…ひょっとしてこのせい!?
↑0.5kgは間違え…小一目盛だから、0.1kgです。
いやいや。
TC2000は右回りなので、左のタイヤばかり負担がかかります。
いつもなら、出走前に右2.0kg/cm^2、左1.9kg/cm^2にするんですが、今回はそれでも足りなかったかもしれません。
ホントは5LAPくらいしたら一旦ピットインして圧を調整すればいいのですが、なんかもったいなくて(笑