月別 アーカイブ
- 2010年1月 (2)
- 2009年11月 (1)
- 2009年3月 (1)
- 2008年12月 (4)
- 2008年11月 (1)
- 2008年9月 (4)
- 2008年8月 (1)
- 2008年7月 (4)
- 2008年6月 (1)
- 2008年5月 (4)
- 2008年4月 (3)
- 2008年3月 (5)
- 2008年2月 (1)
- 2008年1月 (3)
- 2007年12月 (4)
- 2007年11月 (4)
- 2007年10月 (5)
- 2007年9月 (11)
- 2007年8月 (4)
- 2007年7月 (12)
- 2007年6月 (6)
- 2007年5月 (12)
- 2007年4月 (7)
- 2007年3月 (6)
- 2007年2月 (2)
- 2007年1月 (10)
- 2006年12月 (12)
- 2006年11月 (12)
- 2006年10月 (9)
- 2006年9月 (10)
- 2006年8月 (13)
- 2006年7月 (15)
- 2006年6月 (15)
- 2006年5月 (13)
- 2006年4月 (10)
- 2006年3月 (17)
- 2006年2月 (17)
- 2006年1月 (13)
- 2005年12月 (15)
- 2005年11月 (9)
- 2005年10月 (4)
- 2005年9月 (14)
- 2005年8月 (8)
- 2005年7月 (14)
- 2005年6月 (4)
- 2005年5月 (10)
- 2005年4月 (10)
- 2005年3月 (15)
- 2005年2月 (10)
- 2005年1月 (11)
- 2004年12月 (9)
- 2004年11月 (2)
- 2004年10月 (1)
- 2004年9月 (3)
- 2004年8月 (3)
- 2004年6月 (4)
- 2004年1月 (5)
このブログ記事について
このページは、かねぴーが2006年9月16日 14:20に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「助手席フルバケ導入」です。
次のブログ記事は「車載カメラ 2006/09/16 MSCT」です。
∧_∧
(・ω・)
. ノ/ /ゞ ゴソゴソ
ノ ̄ゝ
.o゜*。o
/⌒ヽ*゜*
∧_∧ /ヽ )。*o ッパ
(・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
. ノ/ / おめ!
ノ ̄ゝ
結局、表彰式お呼びナシ。
もっともっともっともっともっともっともっともっと修行だな。
一緒に特訓しようぜ。
>一緒に特訓しようぜ。
目が治ったら、一緒に・・。
でも、平日は・・
特訓じゃなくて足回りの調整じゃないですか?
みなさん、お疲れでした。アライメントは重要ですね。今回は走りこみのせいで車高が下がり前回とは違う設定が出来ました。フロントの入り、高速コーナーのリアの踏ん張りが良くなり、ライン取りをあまり意識せず攻められます。運転が楽です。サーキット走行のノウハウがあるチューニングショップでのアライメント調整は必須ですね。
復活待ってるぜ!!!
みなさま、コメントどうもです。
正直、か?なり凹んでます (ToT)
車載Vを分析してみて、改善点を探します。
11月のPレースに向け筑波の特訓しなくては。
あぁ、岡山・・・。
メールしました。