ライセンス費用MOTTAINAIという世論におされ、久しぶりにライセンス走行してきました。
足回りをビルシュタインのクラブマンパックに換えてから初走行。
さてどうなることやら。
足回りのテストということで、今日は3枠予約。
事前の予報は雨だったので、ちと後悔した瞬間もありました。が、さすがオレ。当日は快晴、ド・ピーカン、気温上昇、常夏気分です。
気温23度、路面温度40度という悪条件(ひょっとしたらもっと上がっていたかも)。
2週間前の7ミとの比較をしようと思っていたのですが、条件が違いすぎて比較になりません。
明らかにエンジンパワーがダウンです。
まぁ、タイムはきちんととっていないので、もともと比較できませんが・・・。
足の評価は前評判通りコントロールしやすいです。
まだ走り方がわかっていないので、タイムアップするかどうかは不明です。
もうすこし走り込んでみないとなんとも・・・。
それはともかく、今日の走行で、ブレーキ抜け&ブレーキング時に右にとられる、という現象がでてきました。
まだ原因不明ですがハブベアリングが逝っちゃったようです。
ということでディーラー行ってきま?す。
> 足の評価は前評判通りコントロールしやすいです。
ふむふむ、なるほどなるほど。面白そうですね。
ハブって結構高いのね。
5万円也ですと・・。
今日、ディーラーに行ってみたが、原因不明。
調査のためにクルマ預けてます。
何事もなければ良いが・・・。
あらら、大事にならなければ良いのですが…
サインボードも完成しましたので、本番は頑張ってください!
私は以前、片側のパットだけ剥離して脱落した時に、激しく斜行しました。まあ、ディーラーも気づかない事は無いと思いますが、一応ご参考まで。
む
原因不明が一番イヤですね。
早期解決願っています。
いろんな現象をあわせると、ハブベアリングぐらいしか原因が思い浮かばないんですよね。
そういえば、プラグ交換してか1万キロだ。
そろそろ換えた方がいいかなぁ。
レースが近いのにトラブルとは心配ですね。
年間チャンプを狙っているでしょうから、1戦落とすのは痛いです。
ディーラーで何とかハッキリとつかめるといいのですが。