何かというと、今日はお客さんからのクレームで謝りに行っちゃいました。
まぁ、確かにウチが悪いんでしょうがないんですけどね。
お客さんが怖い人じゃなくて良かった。
なんだかんだで、未だ昼食とってないなぁ。
帰って晩ご飯だな。
ということで、明後日の定期ミ、いけそうな気配(しかし、多分早退)。
何かというと、今日はお客さんからのクレームで謝りに行っちゃいました。
まぁ、確かにウチが悪いんでしょうがないんですけどね。
お客さんが怖い人じゃなくて良かった。
なんだかんだで、未だ昼食とってないなぁ。
帰って晩ご飯だな。
ということで、明後日の定期ミ、いけそうな気配(しかし、多分早退)。
ん?クレーム処理?どこかの部品を交換するのでしょうか?(v^^;)
いやいや。
うちはハードじゃなくてソフト(広い意味で)の会社なんで、部品交換とは違いますね。
何処かの部品を交換したいのは、私のクルマです(笑
朝一が・・・クレームでした。疲れてるのに・・・。
わたし、1日に500回は、「ありがとうございます」って言ってるかも。あと、50回くらい、「申し訳ございませんでした」って言ってるかも。逆キレする人いるからなあ・・・。
逆ギレしても、どうしようもないのにね。
私は会社対会社のお付き合いなので、逆ギレはあまりないですね。
対個人だと大変そうです。お疲れさまです。
昨日は、定期ミお疲れさまでした。
カネピー号のレカロの試乗、ありがとうございました。
ますます、欲しくなってきました・・・座るんじゃなかった。
昨日はドーモでした>KONさん
レカロ買いましょ。
長距離走ってもノーマルシートより疲れないし(たぶん)。
でも、座り比べできるのも定期ミのいいところですね。
私も彗星(?)さんのSR-3を座らせたもらったんで。
でわ、また。