面倒くさい話じゃなくて、TC2000での比較映像です。
とりあえず、今日は眠いのでアップだけしておきます。
評は後日。
Type-S(1'09.03) v.s. STD(1'10.64)
Type-SとSTDの差とは?
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/63
コメント(3)
コメントする
Warning: include(/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_23.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2006/02/typesstd.php on line 296
Warning: include(): Failed opening '/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_23.php' for inclusion (include_path='.:/opt/alt/php74/usr/share/pear') in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2006/02/typesstd.php on line 296
メットと天井の差が違う。
Type-Sは、2ヘアのとこで、カウンタ当ててる。
Type-Sは、最終コーナー立上がり後、赤い車がいる。
STDは、最終コーナー立上がり後、シルバーの車がいる。
・・・すみません。さっさと寝ます。
しかも、2度書きしてたら、ごめんなさい。
1コーナーの立ち上がり、S字区間、1ヘアの立ち上がりで随分差がつきますね。STDの方でドライビングミス(減速しすぎとか)がないのであれば、エンジンの差かギア比の差(STDがこのコーナーに合っていない)ということでしょうか。。。(低速コーナーなのでリアスポ効果はないでしょう?)
2ヘア立ち上がりのカウンターがなければ、あと1秒?1.5秒くらい(脱出速度3?5km/h減、バックストレート400m計算で・・・合ってるかな)、最終コーナーのライン取りで0.5秒?1秒はイケるんじゃないでしょうか。。。それでもう7秒台じゃないか。ムム。
>メットと天井の差が違う。
正解!って、オィ!(笑
たぶんSTDの1コーナーはミスだと思います。
コーナーリング後半でふくらみすぎですね。
あとはご指摘通り、2ヘア立ち上がりと最終コーナーですな。
そのうち、区間ごとに比較してみようかな、と思ってます。