アライメントを調整した
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/159
コメント(7)
コメントする
Warning: include(/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_23.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2006/09/post-194.php on line 390
Warning: include(): Failed opening '/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_23.php' for inclusion (include_path='.:/opt/alt/php74/usr/share/pear') in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2006/09/post-194.php on line 390
7秒いけますよ。予想ですが、ドコデモ 7秒90、かねぴーさん 7秒95、さわじぃさん 8秒05、リーダーはタイヤの感覚がつかめず撃沈 8秒3。優勝は渡しませんよ。
わはは!本戦前の舌戦が面白くてたまらん…
伏兵が出たということの無いように。皆さん応援してます。
なんだねキサマら・・・・。
ドコデモさんの悔しがる顔を見るために気合い入れる・・・。
・・・と、オレも気合い入れよう。
Moreクラスはどうでも良いが、ドコデモさんを抜きたいという目標を立ててみる(11月の前哨戦なり)。
私も今日アライメント調整してきました。
調整前の測定値を見ると、設定値とはズレているものの(調整した時はまだ純正サイズタイヤ装着状態だったので当たり前)、驚くほど、左右は均等な状態でした。。。コレなら調整しなくてもよかったか・・・無駄金投じたか・・・と思ったが、ショップからの帰路、ステアを切った特性が全く異なり、驚いた。。。そう、これだよこれ、という感じ。タイムにつながるといいんだが。。。
なるほど、皆準備万端ですね。
自分はと言うと… 車検大丈夫か?
てかその前に… 車、大丈夫か?w
細かい数値は(秘)ですが、今回は自分で指定してみました。
「ダンロップで早くアクセルオン出来るように」を目的にしたのですが、自分の浅い知識で上手く対応できているかどうかは、今週末に走ってみてからのお楽しみです。
ちなみにフロントトーは調整前はアウトに5分ずつでした。
この前のFSWで現地での適当調整でかなりインに振ったはずなのですが・・・。それ以前がかなりひどかったようです。
恐るべし<しのい
あと、リアキャンバーが左右で1度以上違う有様でした。