掲載されちゃいました。
http://partyrace.nr-a.com/round2/result/
恥ずかしい・・・。
走行ログデータが・・・
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.kanepee.jp/mt/mt-tb.cgi/253
コメント(5)
コメントする
Warning: include(/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_23.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2007/07/post-247.php on line 343
Warning: include(): Failed opening '/home/kanepee/kanepee00001/www/blog/includes_c/template_23.php' for inclusion (include_path='.:/opt/alt/php74/usr/share/pear') in /home/r5887360/public_html/kanepee.jp/blog/archives/2007/07/post-247.php on line 343
未だにあのログツールの活用方法が良くわからない(笑
自分のデータを見ても、フーンくらいだったし・・:-)
私もよくわからないです。
多分、比較データがないとあまり意味がないのだと思います。
NCと比較してみると、エイトのほうがコーナリング速度が少し高いのがわかります。
あと、水温がずっと100度・・・ほんとか?
x軸が時間なので、LAPタイムが同じ位の周回で比較すると、ロードスタはブレーキポイントからのターンインで稼いでますね。特に最終の進入で10キロ位スピード落ちが遅い。逆に立ち上がり加速と最高速の伸びは8です。それでも各コーナのボトムスピードは、ほぼ同じです。アクセル操作は基本的には同じって感じかな
速度と距離のみ表示させると・・。
タイトコーナーはだいたい60km程度まで落ちてる。
最終進入は160kmにちょっと及ばずですね。
夏場だから、2ヘア進入でピー鳴らないようですね。
データーを減らさないと、さっぱり判らない。
>らんまんさん
x軸は時間軸なんですか? 距離軸だと思っていたのですが・・・。
でもNCのデータとは少しずれているんですよね。
ただ、ブレーキングからターンインで逆転されているのは事実です。
軽いからですかね?
>風来坊さん
2,3項目の表示くらいじゃないと何がなんだかわかりませんね。
しかし、4輪独立で速度を抽出できるとは知りませんでした。(ABSのセンサーがあることを考えればできるのは当然なのですが…)