先週の土曜日に、カミさんを職場まで送って駐車場から出るときに見慣れないランプが・・・。
なんじゃ、こりゃ?
いや、何かは分かるんだけど、何が悪いのかがわからん。
っつーことで、翌日ディーラーに行って診断してもらいました。
結果は、イグニッションコイルの接触不良。
燃えてはいないので、ごく一部で発生している例のアレとは違うようです。
今度の木曜日にコイルを交換(とーぜん保証)してもらう予定。
これで1秒アップだな(RTE
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なんじゃ、こりゃ?
いや、何かは分かるんだけど、何が悪いのかがわからん。
っつーことで、翌日ディーラーに行って診断してもらいました。
結果は、イグニッションコイルの接触不良。
燃えてはいないので、ごく一部で発生している例のアレとは違うようです。
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私は、エアフロー・センサーの汚れで点灯しましたです。
センサーの先っちょが、黒くなってて即交換。
ちなみに8のセンサーは、アクセラ、アテンザよ共通です。
・・・・新型アテンザは???です。
エアフロセンサーですか。
あそこもエイトの弱点の一つですね。
弱点が多くて困りまする?。
いや?、写真を見てちょっと心配しましたが、大きなトラブルじゃなくて良かったですネ!…そろそろシーズンに向けての大事な時期ですから。
今シーズンも、頑張ってください!応援しています!!